熊本の農村部に莫大な利益をもたらした秘密のシグナルインディケーター

2017年8月7日~8月11日 トレード記録

さて、今週の相場の振り返りとトレード記録です。

今週の相場の振り返り

先週と引き続き、日足の方向性は下でしたね。110.90円付近に強い抵抗が存在し、週の前半に再度意識され、反発し下落していきました。
その後、先週の安値(109.90円付近)を抜けて、下落が加速しました。週の後半は、デットクロスの合図をもとに、売りを繰り返せば、比較的簡単に利益をあげられる相場でしたね。

8月8日(火)

110.90付近の強い抵抗で反発し、下落に転じる局面で出現したシグナルを捉えて、売りエントリーでした。順調に下落し、約40pips程、利確できましたね。
その後、価格が反転し、建値決済で終わってもOKな局面でした。

8月9日(水)

引き続き、1時間足の方向性をもとに、売り目線でしたね。日足のボラが拡大しており、相場に勢いがある状況でした。
売りシグナルに沿ってポジションを持つ。先週の安値付近まで価格が下落すると考えられましたので、その付近で利確すれば、大きくとれた相場でした。

8月10日(木)

昨日と同様に売り目線の相場でしたね。先週の安値を下抜けた時点で、相場がさらに下落すると予想できました。
1時間足の各インジケーターも同じ方向性を示していたので、売りシグナル出現でエントリーです。大きく利益をとれた局面でした。

それでは、来週もしっかり稼いでいきましょう!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿