熊本の農村部に莫大な利益をもたらした秘密のシグナルインディケーター

2017年8月14日~8月18日 トレード記録

さて、今週の相場の振り返りとトレード記録です。

今週の相場の振り返り

今週の相場ですが、前半は上昇トレンド・後半は下降トレンドでしたね。1時間足のゴールデンクロスとデットクロスを合図に、買いと売りを素直に実行すれば、簡単に利益を上げられる相場環境でした。

8月15日(火)

前日に引き続き、上昇トレンドが継続していました。雲と上位足(4時間足)の移動平均線を上抜けた後に出現したシグナルをもとにエントリーすればOKでした。

8月16日(水)

引き続き、上目線で取引を行う局面でした。移動平均線に十分ひきつけてから出現したシグナルをもとにエントリー。強いレジスタンス付近(110.900円)で利確できればベストでした。

8月18日(金)

はやり110.900付近のレジスタンスで反転し、下降トレンドに。1時間足の方向性に沿って、取引を行う。移動平均線にひきつけて出現したシグナルで売りができる局面でした。
日足のボラが大きくなっているので、大きくとれた相場でした。

それでは、来週もしっかり利益を上げていきましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿